シーラーは今がお買い得品!ポリシーラー

すごく便利です! 大きいサイズを買って正解でした。1000回くらいで線が切れてしまいましたが予備が入っていたのであわてずにすみました。「カットくん」か「シールくん」のどちらを買うか迷っていたのですが、結局「カットくん」を購入しました。

コスパがいい!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

シーラー ポリシーラー商品の梱包・包装に役立つ高性能卓上シーラー 溶断【一年保証・送料無料】カットくん40cm幅 【切断タイプ】【ポリシーラー】【家庭用シーラー】【業務用シーラー】【

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

20cm幅と迷いましたが、40cm幅を選択して正解でした。皆さんの書き込みを見て購入しました!僕の場合はポリエチレン製のクッション封筒の溶断が目的でした。届いた時に「え?これでいけるかな?」って思い早速トライ。切断する時とシールだけのときとを温度を調節して使い分けています。ネットで商品を販売してる人には必須アイテム!!ちょっとした時に便利でした。何度か問い合わせして!いけると思ったので購入しました。切り口もキレイです。と思って一番大きいものを購入したんですが!正解でした。しかし!どうしても「シールくん」も必要となり!何か良い方法が無いかショップに問合せをしました。既製の物はサイズが大きく、内容物が小さいので半分に溶断したかったのです。大は小を兼ねる!です。梱包時間が大幅に短縮され、重宝しております。大は小を兼ねる。。早速ヒーターを購入しようと思います。最初無理かと思ったのですが、時間を延ばしてみると綺麗に出来ました!これは良い商品です(笑)ささいですが、封筒の無駄を無くしエコにも貢献できそうです!シンプルな作りで使いやすいです。●商品箱が破れており中古のようでした。ヘビーに使用させていただきますので消耗品の継続販売をお願いします。●商品本体についているシールが半分剥がれて汚れている為!剥がしました。サイズはちょうど良かったです。中古のようでした。「カットくん」も「シールくん」も同じ本体を使用しているので、ヒーターを交換すれば、どちらでも使用出来るという事でした。●溶断が上手くできませんが、シーラーとして満足してます。もう一台購入しようかと思っていたので!大変助かりました。